「電子ドラムとワークマンプラスに思う」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

週末ぞよ。
流れを慎重に見定めつつも、大切なものを見失うことなかれ。

高校一年のオマエサンは水泳を外部で通いながらも、部活は軽音楽部だ。
ドラムを習得したいらしい。

自宅でも練習できるように、中古の手軽な電子ドラムを探していた。
それが近所の中古ショップで売っているのを、今朝、ネットで発見。
9800円! 全部揃ってこの値段は素敵ぞよ。
朝一番で店舗へGO!幸いにもまだあったので、即購入!
部屋を片付けてからだが、セッティングしようね。

昼からは母さんと外出。
色々と巡った後に、近所のワークマンへ。
始めて入ったが、今時スタイル?のワークマンプラスが併設されていた。

おお、素敵な柄のシャツなど、思った以上に色々とあるぞよ、
スーツ上下など買ってもらった(リバーシブルでカジュアルスタイルにもなる)。
ちなみに上が2900円、下が1900円。
私にはこれで十分、というか、ストレッチだし着心地もむしろ最高。

結局、自分に何がフィットするかどうかだよね。
自分以外の価値に依存していては、本当に大事なものを見失ってしまう。
地に足を着けて、自分の歩幅で歩みましょう。

青春は回り道。

ありがとう。

これが即買いした電子ドラム(MEDELI DD401J)
このイカとかアンモナイトのシャツが素敵
これがワークマンのスーツ(上下で4800円)

この記事を書いた人

最新のブログ記事