「回復呪文の代わり」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

週末ぞよ。
ただ手を動かすことは多い今日この頃。

動きながら、常に身と心を回復しつつ、歩んでいく。
梅雨の季節に入るが、湿っている場合でもない。
天候がどうあれ、大きく深呼吸して、また前に歩む。

オマエサンは高校最初の中間テストのお勉強に集中。
代わりというわけではなく、自分の為もあってカードショップへ。
昨日発売のデュエルマスターズのデッキを購入。

帰宅後、うさぎのごんたさんとベランダで遊ぶ。
やっぱりケージより元気いっぱい動けるし太陽が気持ち良いね。

カアサンといつものジェラート屋へ。
トマトとラズベリー味が素敵だった。

夕食後、レーズンアンドバターを食す。
美味しいが食べ過ぎに注意。

なにがどうであれ、心にはいつも花束を。

青春は回り道。

ありがとう。

走り回るごんたさん
おやつタイム
水闇魔道具、一件目では売り切れだった大人気のデッキ
濃いのがラズベリーで薄いのがトマト
手がべとべとになるが、それがまた食べている実感がする

この記事を書いた人

最新のブログ記事