「メダルゲームとヤギ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今日は天気が良いので、オマエサンのスイミングに続けて外出。

先週も立ち寄った瑞穂の「ドラマ」に家族三人で行く。
元々、倉庫とのことで広い。

家族三人で、メダルゲームで遊ぶ。
涼宮ハルヒの憂鬱のスロットで21連続当たり。
1000ゲームほど回して、リターンは1000枚ぐらい。

その後、チュウニズムで遊ぶオマエサン。
むむ、実に上手いぞよ。

ちなみに私はこういうリズムゲームは下手。
だが、対抗して私もよく遊ぶ。
オマエサンより難易度はぐっと下げるが。

100円で3曲遊べるので、下記をプレイ。

「もってけ!セーラーふく」
「nowhere」
「鳥の詩」

ある意味、世代がわかってしまうな。

その後、ヤギと牛がいるジェラード屋へ行く。
人気あるようで行列が凄い。

やはり先週と同じくジョイフルに立ち寄って買い物をして帰宅。
朝8時に出て、18時に帰宅。
決して息抜きではなく、これが私にとって一番大事な時間と空間。

青春は回り道。

ありがとう。

ヤギと交信するオマエサン
ジェラードをぱくつく
元倉庫の大型店舗
大当たり中の涼宮ハルヒの憂鬱
起承転結が素晴らしい歌
アニソンのポジションがぐっと上がった時代の歌
思い出がつまっている歌

この記事を書いた人

最新のブログ記事