「沖縄から大阪、そして博多へ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

沖縄から大阪の飛行機の中でこれを書き始めた。

昨日、名護での訪問用件が終了。
夜の会食も六時間続いたが、街の雰囲気が新鮮だった。

今朝、那覇へ車を一時間ほど運転して、レンタカーを返却。
今日は博多に移動だったが、急遽、大阪に移動する。
関西国際空港へ行き先を変更。
大阪の訪問用件の後、博多に向かうことにした。
割とばたばたぞよ。

やっと暖かくなってきたタイミングで沖縄を離れる。
まあ、そういう時もある。

そして今、大阪から移動する新幹線でこれを書き終えた。

青春は回り道。

ありがとう。

古宇利大橋を車で渡った
おお、エバー航空の機体だ。沖縄は外国人も多かった。
我部租河食堂は、ソーキそばの元祖とのこと
ソーキそばというか、沖縄そば、好きなんだよね
二泊した宿
宿を一緒に過ごしたマミーロングレックス

この記事を書いた人

最新のブログ記事