11/17のひとり言

現在は隣の国です。
人口がめちゃめちゃ多い国です。
飛行機の移動は直行で4時間、関空経由で6時間。
でも、ドアツードアでは直行で6時間、関空経由で8時間。
座っている時間が長いとはいえ疲れるね。座席狭いし。
もうひたすら寝ているだけ。最近は機内食も無視して寝てるんだけど、目が覚めて着陸30分前だってのに「お食事取り置いていますがいかがですか?」とスッチーさんが言うので食べるときは超早食いです。
たまにビジネスクラスになるのだけど、快適度は正直、全然違う。エコノミーは狭くて寝ても疲れがたまっていく感じだけど、ビジネスは足がフルに伸ばせるのでそういうのがあまり無い。
あと、やはり日本の航空会社はいいね。親切だし。
やはり落ち着くね。値段が高いけど。
まあ、家での奥さんの横に座れるのがお金もかからずに最も心地良い一番の特等席ですね。早く帰って座りたいね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事