1/4のひとり言

年が明けました。
今年は自分の環境にも色々と変化が起こるかもしれませんが、年の区切りをきっかけとして、自分の大切にしているものをしっかりと抱きしめ、信じて、守り抜きたいと思います。
外面の変化や出来事に目を奪われないで、自分の内面にある”想い”の灯を絶やさないように大切にしたいと思います。
なので、年が変わったからといって何かが変わることはありませんが、より一層、自分の大切にしているものを大切にしてそれを充実させていく為のきっかけにしたいと思います。
私よ!そして私の大切にしているものよ!今年もよろしくお願い致します。
あなたと歩いていきます。どこまでも。
だから私が私をしっかり信じてあげましょう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事