・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「出会い – 世田谷にて – 」

プロレス団体「DDT」の社長兼エースレスラーの高木三四郎さんと出合った。
http://www.ddtpro.com/
http://blog.livedoor.jp/t346/
エンターテイメント性が強い団体で非常に面白い団体だ。
もう旗揚げして十年くらいたつ団体であり、昔からプロレスや格闘技が好きな私はDDTも高木さんも知っていたのでお会いできてとても嬉しかった。
オフィスで仕事関連の話をしたあと、食事をしながら業界の話を色々と聞かせて頂けました。
是非、お話をしたこと含めて何か一緒に話題なるような楽しいことに取り組んでいければと思う。
プロレスラーというと豪快で荒っぽいというイメージがあるけど高木さんは非常に紳士的な方でとても素晴らしい方でした。
そしてしっかりと信念とスタンスをもってらっしゃるのでトウサマとしても刺激になったよ。
from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事