・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「出会い – 新宿にて – 」

舞台俳優グループである*pnish*の公演に取引先関連でご招待頂いた。
http://pnish.cside2.jp/
熱いテーマを熱く演じていた。演劇をみるのは何年ぶりだろう?
楽屋でメンバーの一人である鷲尾昇さんと会う。
男気がありそうな感じをうけた。
音楽にも力をいれたいそうで機会あれば何かご一緒できるかもしれませんね。
今回の公演は某プロダクションとの共同公演のようで終わって楽屋に行くと山田まりあさんや川村ひかるさんがいた。応援できていたのでしょうか。
あと、公演を見えていてどこかで見たことがある人が出ているなと思ったら、瀬戸早妃さんだった。
本公演ではヒロイン?役だった。少しドラマで見ていた「はるか17」とかに出ていた人だ。
from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事