「気分屋」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

なあ、オマエサン。

異国の地で見上げる夜空。
いつも見上げる夜空と繋がっているんだよね。

今週は自分の内面がふらついた。
というか落ちた。
あくまで個人単位でのことであるので周囲には関係ない。
ただ、人間なので言動に出る部分もあるだろう。
他人に迷惑はかけたくないものだ。

そうは見えないかもしれないが物凄い気分屋だという自負がある。
物凄い落ちる時とそうでない時の差は激しい。
これはもうずっと付き合っている自分自身なので問題はない。
こういう時はあるもんだ。

昨今、面白くない話があったり自分が話さなければならないことが結構ある。
そんな中でも踏ん張っている人やそれをきっかけに新たに生まれるものもある。
物事は一色に染め上げてはいけないんだよな。
色んな表情がそこにある。
どんな時でもそれに敏感でありたいものだ。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事