「出会いとステージ」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

なあ、オマエサン。

もう9月か。
夏はあっけなく過ぎ去ってしまった。

「今年の夏は海にもプールにもいかなかったよ。」
と人にいいながらとっても素敵な海で泳いでいたことすら忘れていたことに苦笑い。
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-207.html

今月はオマエサンと出会う月。
私にとって新たなステージが始まる。

生まれてカアサマと出会うまでが第一ステージ。
カアサマと出会ってからが第二ステージ。
そしてオマエサンと出会ってからが第三ステージとなるだろう。

きっと考え方や価値観が変わるのだろう。
これまでのステージで変わってきたように。
すでにそんな予兆を自分の中で実感している。

そう、これは区切りなのだろう。

でもね、新しい自分に触れてみたいし変わりたいとも思うのだよ。
今のすべてを覆すぐらいの感覚に包まれてみたい。
そして私はどうするのだろう。

時はきた。
私はそっと動き出す。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事