「帰国、そして週末」・:*:・゚☆ 生まれたての君へ

なあ、悠詩

金曜の夜に帰ってきた。

オマエサンはまたひと回り大きくなった。
いっぱい目が合うようになった。
いっぱい笑うようになった。

嬉しいな。

ただ、トウサマは風邪をひいちまって引きこもりの週末だった。
今日はご一緒できなくてごめんなさい。

週末は会社のノートPCで仕事をしていた。

カタカタ、、、
カタカタ、、、

正面に座っているカアサマ言われたが表情が固く険しいとのこと。

うーん、これは良くないな。
そんなつもりは全くなかったのに。

これは周りにも伝播してしまう。
出来る限りやめよう。こういうのは。

それにしても普段もこんな感じなのかしら?
普段はそれも仕方ないけどさ。

さあ、ノドの痛みも治まりつつあるのでもうゆっくり寝よう。

from オトウサン
—悠詩(0歳3ヶ月) with 父(32歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事