「ディフェンス重視」・:*:・゚☆ 生まれたての君へ

なあ、悠詩

今、オマエサンは私の膝でスヤスヤしている。
足だけコタツに入っているが気持ちいいのかな?

と思ったら暴れだしちゃった、、、

それにしても冬は本当に苦手だ。
冬というだけで何も考えたくないし何もしたくなくなる。
冬眠したいね。

思考が鈍るしマイナスに振れがちだ。
ひたすらディフェンスで凌ぐ。
そういった感じだ。

え? プラスの時を見たことがないって?
ごく一瞬かもしれないがきちんとあるのだよ。
ポカポカと暖かい季節には。

ディフェンス重視でカウンターのタイミングを待つタイプ。
自己分析するならばそんな感じか。
それが背伸びしない等身大の自分だと思うのだがそれじゃ駄目かな?

どこか暖かい所に行きたいな。
オマエサンの始まりとなったこの海のような所へ。

CIMG0034.jpg

from オトウサン
—悠詩(0歳3ヶ月) with 父(32歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事