「石原さとみ ~カレンダー~」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
石原さとみのカレンダーを買ってしまった。
芸能人のカレンダーを買うなど初めてのことだ。
カアサンに「信じられない」と言われた。
まったくその通りだ、なにをやっているんだか。
図書カードがたまたま財布に入っていたから。
自分の中ではそういう理由にしている。ぷぷぷ。
なぜ彼女が気になるかは昨年の手紙の通りだ。
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-384.html
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-389.html

あくまでもなんとなくなのだ。
20080105_214st.jpg

高い、、、
20080105_216st.jpg

表紙。自分の部屋なのになんか恥ずかしい、、、
右下にひっそりと写っているオマエサン。
20080105_219st.jpg

一月のページ。
ほとんどカレンダーの部分がない、、、
実用度が、、、
追伸:最近は木下あゆ美も気になる。怨み屋本舗での雰囲気も素敵。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kinoshita/index.html
【小説「源平咲き」126,568文字(原稿用紙317枚目)推敲中】
from オトウサン
—悠詩(1歳3ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事