「グアム旅行記1」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩

家族三人で旅行に行ったんだよ。

行き先はグアム。

昨年11月の私個人の自由旅行と違い、今回はパッケージツアー。

その名も「いっしょにベビちゃん!!」。
赤ちゃん連れ専用パッケージだ。

飛行機の中からホテルまで、赤ちゃん向けサービスが充実している。

『参照1:昨年11月の世界一周旅行記』
https://gonta.love/2008/01/14/431/

『参照2:「いっしょにベビちゃん!!」の紹介』
http://www.jalpak.co.jp/cont/withbaby/index.html

昨年11月の世界一周旅行は私のワガママだ。
それを目標に当時の強い治療もなんとか乗り切った。
そして実際、充実した旅行をさせてもらった。

今回は一見、そのお返しで私からの家族サービスのように思える。
しかし、そうではない。

今回もまた、カアサンがプレゼントしてくれたようなものだ。
自分の貯金からたくさん出してくれたのさ。
私と一緒にカアサンに感謝しようね、オマエサン。

私はカアサンにとてもリフレッシュさせてもらっている。
近いうちに、カアサンにもそうさせてあげたいな。

CIMG0052st.jpg


搭乗ゲートでご機嫌に指差すオマエサン。

CIMG0054st.jpg


搭乗する飛行機とオマエサン。

【小説「源平咲き」127,723文字(原稿用紙320枚目)推敲中】

from オトウサン
—悠詩(1歳4ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事