「鴨川シーワールド」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
先月の3月24日のことだ。
「鴨川シーワールド」にいったね。
カアサンは行ったことがあるようだが、トウサンは初めてだ。
もちろん三人では初めて。
なあ、オマエサン。
普段見慣れない生き物たちに興味津々だったね。
楽しかったけど、久しぶりに運転したら疲れたよ。
でも今度はオマエサンが大好きなイチゴを狩りにいこうかね。
20080403hana01.jpg

すごいジャンプだね。
20080403hana05.jpg

オマエサンもペコリと挨拶できるようになってきたよね。
20080403hana06.jpg

こんなに間近で見たのに怖がらなかったよね。
20080403hana02.jpg

ん? これは動かないね。
20080403hana04.jpg

これがいちばん大好きかな。
食べられないよー。
20080403hana03.jpg

「オルタン」が気に入ったみたいだね。
なかなか離れようとしなかったよ、オマエサン。
20080403hana10.jpg

花には興味はないのかな?
こんなに綺麗なのに。
20080403hana07.jpg

房総の海。
20080403hana08.jpg

房総の空。
20080403hana09.jpg

遊び疲れて帰りの車の中でぐっすり眠るオマエサン。
【小説「源平咲き」199,212文字(原稿用紙499枚目)推敲中】
↑4/1より文字数の数え方を変更(今後:空白込み / 以前:文字だけ)
from オトウサン
—悠詩(1歳6ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事