「子供の日など」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日は子供の日だったね。
夜にトウサンは用事があったので、前日の夜にお祝いしたね。
昨年の初節句から変わらず健康でありがとう。
トウサンもカアサンも毎日オマエサンから元気をもらっているよ。
これからもアンポンタンでいいから元気でいてね。
夜は以前所属したボクシングジムで同門だった方の新築祝いに行った。
やはり一軒家はいいね。
オマエサンが生まれてから特にそう思うかな。
それにしても相変らず豪快な先輩方々でした、、、
気さくで素敵な方々だけど皆個性がばらばらなのがまた面白い。
0505_PIC_0001st.jpg

ちまきを食べました。
20080413_548st.jpg

こちらは一ヶ月前から飾ってある兜。
20080422_621st.jpg

この日ではないが近くの公園で他の子供たちと遊ぶオマエサン。
仲良くできたかな?
20080427_641st.jpg

やはり先日、別の公園にある通路を渡るオマエサン。
下が透けて見えるから怖いみたいだね。
20080427_637st.jpg

バトミントンをするカアサンに自分にもやらせてとせがむオマエサン。
できるのかな?
【小説「源平咲き」203,814文字(原稿用紙510枚目)第二次推敲中】
from オトウサン
—悠詩(1歳7ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事