「しまじろうのイベント」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日は三人でしまじろうのイベントに行ったね。
物語が歌や踊りによってテンポよく進行していった。
オマエサンも昨日よりずいぶん楽しそうだったよ。
というより単に音が大きく、演出も派手だからか?
行き帰りの電車の中では超暴れん坊。
誰にでも無差別に愛想笑いを投げかけるオマエサン。
反応するほうも大変なんだよ、、、ほどほどにね。
丸めた頭にもだいぶなじんできたね。
昨晩は鏡の前で自分の頭撫でて不思議そうにしてたもんね。
来月からはこうして平日に一緒に遊ぶこともできなくなる。
今のうちにたくさん遊ぼうね。
20080805IMAGE_050st.jpg
遠くにしまじろうがいるね。
オマエサンはどこを見ているのかな?
20080805IMAGE_062st.jpg
コンサートホールの外にて。
まったく花が似合わないね。その頭じゃ、、、
from オトウサン
—悠詩(1歳10ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事