「恵比寿」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩

先月の社会復帰活動で様々な出会いがあった。

一度きりで終わりそうなもの、続いていきそうなもの、様々だ。
今日はある人材紹介会社の人と恵比寿で会った。

なお、最終的にお世話になったのは別の会社だった。
今回はあくまでもプライベート感覚で世間話や情報交換をした。

この方は仕事柄、様々な業界の様々な立場の人と繋がっている。
異業種、同業種関わらず出会いの場を設けているとのこと。
ビジネスでなくあくまでもプライベートのスタンスで。

ただ、私的な関係から仕事に発展していくこともあるらしい。
今後、機会があれば私も引き合わせてもらうことにした。

私の場合、新たな業界にいち早く適応することが前提だが。

とりあえず本を買い込むとしよう。
知らないことは勉強するしかないからね。
数年前、会社を設立した時もずいぶん買い込んだものだ。

from オトウサン
—悠詩(1歳10ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事