「大学病院」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日は三人で大学病院に行ったね。
トウサンの社会復帰前の最後の検査と検診だ。
もちろんまったく問題なかった。
もはや完治状態までもってこれたのだから。
次回ここに来るのはだいぶ先で12月の予定だ。
定期的に記録だけはとっていく。
それも間隔はどんどん広がっていく。
昨年、入院していた時を思い出した。
オマエサン、まだ赤ちゃんで歩けなかったよね。
屋上でカアサンのおっぱいを飲んでいたね。
すべてが懐かしい思い出だ。
すいぶん大きく、元気になったね、オマエサン。
ありがとう。
2008-08-11No(006)st.jpg
途中、立ち寄ったアンパンマンショップにて。
マヨネーズのおもちゃに興味津々だったね。
2008-08-11No(011)st.jpg
途中、立ち寄った公園にて。
慎重に進むものの、何度か頭をぶつけてたね。
from オトウサン
—悠詩(1歳11ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事