「エクセル」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
昨日、今日と久しぶりにエクセルを多用した。
ふと前職のことが頭に思い浮かんだ。
資料は人に任せるというよりは自分で作ってしまう方だった。
だから、ああ、こんな感じで作っていたよねと懐かしくなった。
久々の作業で疲れたがリハビリにはなったかもしれない。
ただ、本当はできるだけパソコンから離れたいものだ。
疲れるからね。本当に。
もはや昔のように会社に何日も泊まりこむ体力などない。
そう考えると昔はタフだったな。
あの頃とはもうあらゆることが違う。
あれから少しはついた知恵で体力をカバーしたいものだ。
いつだっておだやかにね。
2008-09-18No(003)st.jpg
お昼に食べたラーメン。
健康管理と眠気防止のために少し残した。
お天道様、ごめんなさい。
from オトウサン
—悠詩(2歳) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事