「かて」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
もうなるようになってしまえ。
どうにかなることはどうにかなるんだろう。
どうにかならないことはどうにもならないんだろう。
ただそれだけのことだ。
しかし、いずれにしても必要な過程(かてい)であり糧(かて)なのだ。
大切なものがこの胸にある限り。
宝物が今こうして私の横で寝息をかいている限り。
つまり、生きるということは、どう受け止めるかということだけだ。
2008-12-09No(003)st.jpg
一昨日、外出先からの帰りに立ち寄った公園。
晩秋であるが、鮮やかな紅葉だった。
2008-12-09No(006)st.jpg
その公園で拾ったドングリ。
なんだか懐かしいなぁ。
オマエサンに持って帰ったよ(まだ渡してないや)。
2008-12-09No(007)st.jpg
華やかな紅葉よりも、散り積もった落ち葉が気になる。
またふたたび色づくための滅びの美学がそこにある。
終わりは新たな始まりということなのだ。
哀しむべきことではない。
2008-12-09No(008)st.jpg
やはり一昨日、会社の同僚と見に行ったボクシング。
出身ジムの興行にはちょくちょく顔を出している。
経緯は左記のプロフィールの通り。
2008-12-11No(009)st.jpg
オマエサンが積み立てたもの。
ずいぶんとクリエイティブじゃないの。
ちょっとびっくりしたよ。
2008-12-11No(013)st.jpg
今日、私がもらってきた恐竜カードを興味深く眺めるオマエサン。
いろんな恐竜がいて賑やかだね。
2008-12-11No(015)st.jpg
食後、大好きなフルーツを食べる直前のオマエサン。
ずいぶん嬉しそうだね。
今日はキウイとリンゴだったね。
from オトウサン
—悠詩(2歳3ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事