「初デートの街」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日は三人でお出かけしたね。
トウサンとカアサンが初めてデートした街だ。
あれはもう12年くらい前のことかな。
建物から建物へとたくさん歩いたよ。
トウサンとカアサンは疲れきったよ。
オマエサンは抱っこばっかりで楽だっただろうけど。
それでも、やっぱりトウサンとカアサンは楽しかったよ。
以前にも書いたが、こういう疲れは悪くない。
むしろ心はリフレッシュする。
ありがとう。
2008-12-20No(043)st.jpg
行きの電車の中でのオマエサン。
最近は車内を動きまわるのが好きだね。
このように空いていればいいけど。
2008-12-20No(053)st.jpg
デパートの中のトーマスコーナー。
こんなに大きいのは初めてだね。
2008-12-20No(054)st.jpg
カアサンと見本のオモチャで遊ぶオマエサン。
トーマスだらけで嬉しいね。
2008-12-20No(057)st.jpg
今度は音が出るトーマスを豪快に走らすオマエサン。
周りのお友達にぶつからないように気をつけようね。
2008-12-20No(061)st.jpg
ショベルカーのラジコンに夢中なオマエサン。
やっぱり、このすくう部分が気になるよね。
from オトウサン
—悠詩(2歳3ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事