「クリスマス会」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日はクリスマス会に行ったね。
簡単に写真で振り返ってみよう。
2008-12-21No(068)st.jpg
サンタの格好で準備万端なオマエサン。
ちょっと窮屈なのでこの服は今年が最後だね。
2008-12-21No(073)st.jpg
お友達の真似をして倒れこむオマエサン。
楽しいの?
2008-12-21No(083)st.jpg
一番前を占領して紙芝居を見るオマエサン。
でも隣のお友達の方が気になるようだね。
2008-12-21No(090)st.jpg
サンタさんの動きに合わせてジャンプするオマエサン。
一番サンタさんにまとわりついていたよね(笑)
2008-12-21No(093)st.jpg
9月の会でお尻を触ったお姉さんが好きなオマエサン。
手前は一番?のお友達のKちゃん。
2008-12-21No(103)st.jpg
プレゼント交換でもらったお菓子の詰め合わせ。
たくさん入っていて良かったね。
2008-12-21No(108)st.jpg
トーマスのプラレールセットで遊ぶオマエサン。
お昼から遊びに来た私の義理の兄からのクリスマスプレゼント。
良かったね!
ふと、昨年のクリスマス会を思い出した(主催は違うけど)。
そう考えるとなんて早い一年であると感じざるを得ない。
オマエサンは確かに成長したよ。
嬉しいよ。
私はどうだろう、、、
あの頃の方が達観していたかもしれない。
失うことを恐れない強さを今一度、取り戻したい。
いや~、今日もオマエサンの相手は疲れたよ。
でも楽しいから許す。
いや、もっと遊んでね。
ちなみに一昨年のクリスマスの模様はこちら
生後三ヶ月。さすがにサンタの服はぶかぶかだったよね。
from オトウサン
—悠詩(2歳3ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事