「クリスマスイブ」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日はクリスマスイブだね。
昨日は「しまじろう」のクリスマスコンサートに行ったね。
会場までは電車でおよそ一時間。多くの電車と行き違った。
オマエサン、大好きな電車がたくさん見られて良かったね。
前回のコンサートよりも集中して見て聴くこともできたよ。
成長していることを実感できて嬉しかった。
サンタの格好をしていたからか、たくさん声をかけられたね。
綺麗なおねえさん達に「かわいい」って言われて良かったね。
でも今だけだからね(笑)
そして今日、帰宅したトウサンと散歩に出かけたね。
早く帰宅し、そういう時間が持てることがとても幸せだ。
晩御飯はクリスマスバージョン。
オマエサンもケーキを食べたね。
初めてかな? とても美味しかったね。
今晩、サンタさんからプレゼントが届くといいね。
トウサンも子供の頃は楽しみで仕方がなかったよ。
なにが届くかね?
ささやかだけど、おだやかであったかい幸せな二日間だった。
ありがとう。オマエサン、そしてカアサンよ。
2008-12-23No(002)st.jpg
昨日、コンサート終了後の一コマ。
子供たちに大人気のしまじろう。
2008-12-24No(009)st.jpg
今日の散歩もサンタスタイル。
この格好も明日が最後かな。
2008-12-24No(023)st.jpg
今日の食卓は賑やかだね。
何事かときょとんとしているオマエサン。
2008-12-24No(026)st.jpg
ろうそくに息を吹きかけるオマエサン。
電気を消したこのすぐ後、全部吹き消すことができたね。
from オトウサン
—悠詩(2歳3ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事