「油断しないように」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
インフルエンザのオマエサンが心配で早々に帰宅。
玄関のドアを開けると元気な声が聞こえてきた。
「パパ! パパ!」と。
どうしたの?
ずいぶん元気じゃない。
というか普段のオマエサンそのものだ。
聞けば昼過ぎからは熱もなく、食欲もあるとのこと。
まるで治ったかのようだ。
いや、そんなはずはない。
三日間は寝込むと言われたのだから。
油断しないように養生しようね。
2009-01-20No(053).jpg
昨日、病院でインフルエンザの検査をした時のもの。
A型と判定される部分に線が入っている。
2009-01-20No(052).jpg
カアサンが撮影した今日の昼間のオマエサン。
とてもインフルエンザにかかっているとは思えない笑顔。
私はそっと動き出す。
私もまた、油断しないようにしよう。
周囲を見回しながらも足元もしっかりと見てね。
落ち着いていこう。
from オトウサン
—悠詩(2歳4ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事