「無念の先に光有り」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
昨日の置手紙の悩みの結論が出た。
残念だが見送りに。
仕方ないことだ。
人は一人で生きていない。
持ちつ持たれつだ。
完全に自分の中のスイッチが入っていたので、ダメージもあるがそれもまた人生勉強。
いくつになっても反省や学びはあるということだ。
すまないな。オマエサン。
煽って期待させて。
その代わり?ではないけど、立ち寄ったキノコの景品をゲット。
せめてキノコでもと思って意地になって結構お金を使ってしまった。。。
でも自宅に戻るとキノコの居場所も問題に。
結果論であるが、いずれやってくる課題であれば早い方がいい。
これは仕事にもいえるかもね。
近くのPCデポにブルーライトカットの伊達メガネが売っていたのでオマエサンと購入。
タブレットやパソコンばっかりだ。
気休めと戒めで購入。
結構似合うじゃないか。オマエサン。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事