「ありがとう」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

交通機関が空いていることで、世間がお盆だと知る。
つまり、色んな面でそんな状況なのだ。

田舎の海を見たかったな。

昨日、三年ぶりに会った複数人に私の劇痩ぶりに驚かれる。
まあ、確かにだいぶ変わったろうね。

普通にサラリーマンしているの?と聞かれる。
その通りだよ。紛れも無く。

皆の近況も色々と聞いて、考えさせられた。
うん、色々と。

今日は、ポケモンのフェスティバルに出かけた。
ちょっと年齢的にまだ難しいものが多かったかな。
でも、写真撮影をとても楽しんでいたね。

今日はカアサンの存在をより身近に感じた日でもあった。
ありがとう。

2009-08-15No(031)st.jpg

ピカチュウと記念撮影。
大きくて柔らかかったね。

from オトウサン
—悠詩(2歳11ヶ月) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事