「なるほどね」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日はなんともいえない一日だった。
カアサンには本当に申し訳なかった。
自分中心に考えるとこうなることが多いのだろう。
昨日のテンポをならそうと思ったのだが、むしろ慌しくなった。
まあ、そんなこともあるよね。
出先で生まれて初めて手相を見てもらった。
なるほどね。
お寺でおみくじなんぞひいて見た。
なるほどね。
そんな一日だった。
帰りの電車ではオマエサンと仲良くぐっすりと寝ちゃったね。
反省は多々あるものの、最終的には楽しかったかな。
どうもありがとう。
2009-08-22No(004)st.jpg
お寺を見たいとせがんだオマエサン。
調子よくポーズをとってみせる。
2009-08-22No(010)st.jpg
三国志のドラゴンをバックに撮影。
至る所で龍を見つけては「ドラゴンいるよ」と言っていた。
2009-08-22No(011)st.jpg
今晩、お風呂で散髪をしたオマエサン。
これで少しは涼しくなるかな。
from オトウサン
—悠詩(2歳11ヶ月) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事