「久しぶりに会って」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨晩、およそ三年ぶりに会った人がいる。
現在、上海にいるが、旧正月やその他諸々の事情で帰国中。
ずいぶんと刺激的な話を聞かせてもらった。
また、こちらの現状を理解してもらえる人なので、本音で話せる。
実際にその地で過し、リアルな情報や実感を持っている人は違う。
情熱的であり、信頼を置ける方だ。
長いトンネルからなかなか抜け出せない私には刺激的な時間だった。
今の自分と時間の経過をあらためて実感もした。
きっかけになればいいなとも思っている。
今後も力を貸して頂きたいし、こちらも何か力になれればと思う。
なあ、オマエサン。
本当の関係とは、理屈や理念ではなく、まず人ありきなのだよね。
それらは後付でいい。この順番は大切にしたい。
2010-02-11No(002)st.jpg
今日も元気良くご飯をたくさん食べるオマエサン。
その笑顔は世界で一番の宝物。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事