「カウント8」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

日曜日の夜からノックダウン中。

月、火、水と39度越えの高熱にうなされる。
木、金と落ち着いてきたと思ったら、金曜日の夜からまた発熱。

先ほど、また病院にいってきた。
もともと気管支炎といのことだった。

しかし、これは季節外れのインフルエンザかもしれないとのこと。
ただ、今更検査しても治療は変わらないので、判定検査は見送った。

あー、本当にまいった。まいったよ。
体力が落ちていることも痛感したよ。

この週末である程度収束させたい。。
本来、色々と考えたりしなきゃいけないことがあるんだよ。
いや、用意といった方が適切か。

あー。疲れた。本当に、疲れた。
出来る限り、ゆっくり横になろう。
今の私に出来るのはそれだけだし、それでいい。

こんな時もあるんだろう。
きっと、必要だったのだろう。

無理して立たなくても、カウント8で立ち上がればいいさ。

from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事