「三度目のノックダウン」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

昨晩からまたぶり返した。

夕方の時点で腰が痛くなり始め、予兆があった。
結果、家に帰ってから高熱、嘔吐、下痢、酷い腰痛。
特に腰痛でじっとしていられなく、ほぼ、一睡もできなかった。
基本、熱と連動するのだが、最近は熱が下がっても腰の痛みは残る。

今日の朝一番、かかりつけの内科で点滴をしてもらう。
しかし、腰の痛みはどうにもならない。
一度、整形外科で見てもらうことを勧められる。

早速、昼前に行ってみる。
順番待ちが多く、座って待つのが辛かった。
結果、外科的には特にはなかった。
しかし、痛みを取るために神経ブロック注射を打つ。
手術扱いになるため値段も高い。
そして、事前の麻酔を含め、痛い、、、
しかし、これでだいぶ楽になった。

夕方から熱や下痢も落ち着いてくる。
ゼリーや豆腐など、軽いものなら口にすることが出来た。

しかし、予想外の三度目のノックダウン。
もうこれで三週目に突入だ。
WBAのスリーノックダウン制ならノックアウトだよ。
WBCのフリーノックダウン制ということにしえおこう。

いずれにしてもやはり足を使って少し休むしかない。
今日はぐっすり眠れるといいな。

from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事