「結婚式、そしてiPhone4」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨日、結婚式と披露宴に出席した。
新郎新婦とは同じ職場で一緒に働いた仲だ。
それぞれとは、友人、知人、戦友、いろんな関係である。
二人をある部分では良く知るだけに、感無量だった。
良い結婚式、披露宴だった。
披露宴では祝辞を述べ、その後、乾杯の音頭を取らせて頂く。
光栄なことだが、こういうことは久しぶりなので、さすがに緊張した。
正しさより、思いやりを。
他人同士が一緒になるということはそういうことだと思っている。
そんなことを偉そうに言ったが、私自身がまだまだ実践できていない。
永遠のテーマとなるのだろうか。
だいぶ飲んでしまったようだ。
周囲を振り回しつつ、無事?に帰宅。
実は、覚えていないことも多々ある(汗)
最近、こういうことが多い。
何はともあれ、ぐっすりと寝る。
今日は家族でたくさんお散歩。
暑かったねー。
でも、もう夏もフェードアウトしていく。
最後の輝きなのかもしれない。
午後、予約していたiPhone4が入荷したとのこと。
一週間だった。だいぶ流通しているようだ。
オマエサンと近くのショップにケースを探しに行く。
先ほど、現在のiPhone3Gからすべての移し替えを官僚。
意外と楽だった。
なあ、オマエサン。
今度のiPhone4は動画が撮れる。
たくさんとってあげるね。
思い出をたくさん作ろうね。
2010-08-21No(022)st.jpg
結婚式。
景色の良いチャペルだったよ。
2010-08-21No(026)st.jpg
チャペルの窓からは、先日、皆で乗ったクルーザーが見えた。
ケーキが美味しかったよね。
2010-08-20No(019)st.jpg
先日、バイキングで物凄く食べた後のプール。
オマエサンのそのお腹、、、スパゲティやらピザやらが、、、
2010-08-22No(039)st.jpg
iPhone3Gでの最後の写真。
どんなに暑くても元気に外出するのが大好きなオマエサン。
オマエサンと一緒ならば暑さもやわらぐさ。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事