「突然の、でも嬉しい来客」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

昨日、東京から来客があった。
以前いた会社で、そして社会人としての大先輩だ。

昨日の昼に連絡があって、今から岐阜に行くということであった。

夕方到着し、我が家で約二時間滞在して、すぐに東京に戻られた。

カアサンに対して色々と話をしてもらった。
私にとっても前回、東京に行った時の復習にもなった。

以下の二通と同様に、繋がりを感じる。いや、気づかせてくれる。

「叱咤激励」・:*:・゚☆自然に囲まれて
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-1197.html

「叱咤激励2」・:*:・゚☆自然に囲まれて
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-1199.html

本当にありがたいことだ。心からそう思う。

2012-11-30No(2244)st.jpg

サッカーボールを買ってあげた。
とっても喜んでくれてありがとうね。

2012-11-30No(2246)st.jpg

早速、蹴ってみる。
まだ宙にはあがらないが、シュートの速さはたいしたものだ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事