「新たに」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
新たに歩みだす。
ここまでと重なる部分と重ならない部分。
それぞれたくさんありそうだ。
一人歩きしている自分像。
ちょっぴり背伸びしつつも、等身大の自分に調節したい。
以前と似た雰囲気に懐かしさも感じつつ、やはり落ち着かない。
目の前にあることは、ずいぶんと派手でダイナミックなこと。
やはり、地味でスロースターターの自分との調節が必要か。
いずれにしても、今日が金曜日で良かった。
2010-10-14No(074)st.jpg
先日の年賀ハガキの用の写真撮影の一コマ。
「竜馬」の衣装、かっこいいね。
オマエサン自身と、私に維新を起こしてくれ!
2010-10-14No(104)st.jpg
今度は海兵さん。
こちらは「坂の上の雲」かな。
今回はNHKの大河でバッチリ決めたね!
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事