「マッサージ棒と平手打ち」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
一応、ジョギングは三日続いている。
朝5時にマンションを出発している。
目覚まし時計は特にかけてはいない。
最近は自然とこの位の時間に起きる。
起きたら走る。ただそれだけのこと。
20分間ジョギングして公園へ突入。
短いダッシュとシャドーボクシング。
ただそれだけで、既に全身が筋肉痛。
情けないが、それが現在の私と認識。
もう十年以上走っていないのだから。
今、オマエサンと近所の公園にいる。
思わずマッサージ棒を持参してきた。
オマエサンを見守りつつツボを突く。
あー、、、これが効くんだよなぁ、、
さて、話は変わる。
今日は久々にオマエサンを叱ったね。
おもいっきり、頬を平手打ちしたよ。
それはミミズ腫れするかという勢い。
涙がこぼれ落ちるのを堪えていたね。
私だってそんなことはしたくないよ。
でも、今だからわかって欲しいんだ。
わかってくれたようなので良かった。
さぞ痛かったことだろう。ごめんね。
今、こうして公園に一緒にいられる。
ただそれだけで私は十分に幸せだよ。
ありがとう。
2014-04-26№(440)st

この記事を書いた人

最新のブログ記事