「大道芸」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今年もまた大道芸に行ったね。
街中が芸や催し物、ゲームで賑わっていた。
とっても楽しかったね。
オマエサン、今日一日で、色々なものがもらえたね。
さすがに歩き回って疲れた。
だけど、こういう時間と空間は大事にしたい。
目の前にある、もっとも大事なものの再確認。
今日はぐっすりおやすみ。
ありがとう、オマエサン。
楽しかったよ。
明日もあるが、また気が向いたら行ってみようか。
2010-10-16No(008)st.jpg
銀行にいたピエロさん。
風船で剣を作ってもらったね。
2010-10-16No(015)st.jpg
こちらはマジック会場。
オマエサンも最前列で参加したね。
2010-10-16No(020)st.jpg
似顔絵も描いてもらったオマエサン。
似ているかな?
2010-10-16No(030)st.jpg
操り人形に興味津々だったオマエサン。
記念撮影でパチリ。
2010-10-16No(039)st.jpg
黄色と黒の衣装の人(芸人)が気になるオマエサン。
ずっと追いかけていたね。
2010-10-16No(043)st.jpg
家に帰り、本日の戦利品と一緒にポーズ。
たくさん遊べるものを貰ったね。
2010-10-16No(048)st.jpg
こちらが似顔絵。
ちょっと大人っぽいオマエサンって感じかな。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事