「大道芸2」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日も昼過ぎから大道芸へ行ってみたね。
街中を彷徨う?芸人さんを見たくて仕方が無いオマエサン。
今日も色々な芸人さんがいたね。
目の前でジャグリングも見たね。
この街の一年に一回の大行事。
オマエサン、来年はまた成長していることだろう。
私もあやかりたいし、そうありたいものだ。
2010-10-17No(051)st.jpg
最初に見つけた女芸人さん。
不思議な人だったね。
2010-10-17No(052)st.jpg
次は白くて大きい人。
ちょっと遠くから眺めるオマエサン。
2010-10-17No(059)st.jpg
今度は阿修羅みたいに手がたくさんあった芸人さん。
オマエサン、私と勘違いして見知らぬおじさんの手を、、、
2010-10-17No(062)st.jpg
街中に作られた遊び場で遊ぶオマエサン。
穴にもぐるのとか大好きだよね。
2010-10-17No(064)st.jpg
トランプで出来た鳥さん。
くちばしが触りたくて背伸びするオマエサン。
2010-10-17No(079)st.jpg
一番最前列で見たジャグリング。
間近で凄い迫力だったね。
家族三人、楽しい休日でした。
おふたりさん、ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事