「医龍」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
ドラマの医龍の1と2を一気に見た。
先月末ぐらいから。
そしたら今月から3をやるとのこと。
これは全く知らなかった。
当然、3も見ている。
面白いね。このドラマ。
個人的には2の「スーパードクター」の話が好き。
「俺は並みの、平凡な医者だ」
「そんな俺でも出来ることは、ある」
とある医者のそんな台詞で終わる物語が良い。
ああ、そうだよねと。
その経緯も自分としては印象深い。
あと、今、丁度、見ている1の2話も良いね。
弱さも含めて受け入れる強さ。
矛盾しないよね。
2010-10-23No(009)st.jpg
カアサンが朝早く並んでゲットしてきたオーズのメダル。
もう空けちゃった後だけどね。
2010-10-23No(010)st.jpg
早速、ベルトに新メダルを装着して変身!
また変身パターンが増えたね。
2010-10-23No(017)st.jpg
今度はマクドナルドでオーズのカードをゲット!
ハッピーセットのおもちゃのショーケース前でポーズ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事