「天国にいちばん近い島」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
映画「天国にいちばん近い島」を見ている。
タイトルの響きがいい。
原田知世の主題歌もいい。
ずっと前から知っていたし、歌を聴いていた。
でもなかなか見るきっかけがなかった。
今日、近くで100円レンタルをやっていた。
ふと思い出して借りて見ている。
内容というより雰囲気を楽しんでいる。
実際、こうして書きながら見ているぐらいだ。
綺麗な海だな。。。
珊瑚礁。。。
ちょうど約三年前、世界を一周した時ことがあった。
2008年1月 置手紙「世界一周旅行記一覧」
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-463.html
本当はニューカレドニアもルートに入れたかった。
この映画の舞台となった島を。
いつか南を中心としたルートでまた周ってみたい。
いや、単発でもいい。
なあ、オマエサン。
皆で一緒に行ってみたいね。
星がつかめるかもしれないよ。
ここでもつかめそうだったから、もっと近いと思うよ。
2006年6月 置手紙「島で溶けて抱きしめて」
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-207.html
2010-12-04No(004)st.jpg
スパゲティを食べるオマエサン。
無我夢中だね。
2010-12-04No(007)st.jpg
フック船長に変身!
某100円ショップにて。
2010-12-04No(009)st.jpg
やっと自分のお財布が持てたね。
中身は一円とか五円だけど、心は豊かだよね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事