「その小さな後姿が」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨日の昼から、三件はしごしての飲みだった。
結婚式のパーティやら、同窓会やら、OB会やらの。
最初からお酒はセーブしていたので。
酔いを今日に引きずることはなかった。
それでもさすがに疲れたかな。
久しぶりの人々と会うのは刺激的だ。
途切れていた糸もまた繋がる。
ただ、三つともそうなので、やたら気も遣う。
なんとか電車のある時間に帰り、ぐっすりと眠る。
今日は昼から家族三人でプチおでかけ。
心の癒し、リフレッシュにもなる。
明日からは二泊三日で中国。
朝が早いから早く寝よう。
オマエサンを抱きしめながら。
でもね、たった、二泊三日でも寂しいものだ。
それほど今の私にはカアサンとオマエサンは大事なもの。
そう、それは宝物。
2010-12-12No(003)st.jpg
ランチはずっと食べたがっていたカレー。
ナンを前に大きな笑顔咲かすオマエサン。
2010-12-12No(011)st.jpg
オマエサンの後姿が好き。
踏切が開いて駆け出していく小さな背中が。
2010-12-12No(013)st.jpg
両手を開いてパン、パン。何を祈っているのかな?
皆が健康で、一日一日を大切に暮らせるといいね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事