「寝込み、そして回復」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
すっかり寝込んじゃったね。オマエサン。
月曜日、私が中国に行った日からだ。
39度以上の熱に、激しい咳き込み、鼻水。
病院で点滴もしたそうだね。
でも今日はだいぶ落ち着いたね。
熱が下がった。
ご飯も食べれるようになった。
良かった。良かった。
今週、私の妹から色々送ってきたね。
衣服におもちゃ。
たくさんあったね。
ありがとうって伝えたね。
皆、心配してくれているよ。
早く良くなって、お散歩しよう。
三人でうどんも食べにいこうね。
早く良くなあれ。
2010-12-15No(002)st.jpg
私が帰国した水曜日。
ティッシュを鼻に詰め込むオマエサン。
2010-12-17No(004)st.jpg
金曜日。
熱もまだ高く、鼻も詰まって苦しかったね。
2010-12-18No(009)st.jpg
今日の昼、アイスにかぶりつくオマエサン。
食欲無くてもこれは大丈夫なんだよね。
2010-12-18No(011)st.jpg
私の妹から送ってきたおもちゃの中の一つ。
黒ヒゲゲームがお気に入りなご様子。
笑顔が戻ったね。
クリスマスまでに治ればいいね。
でも、無理をせず、ゆっくり休んでね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事