「心地良い疲労感」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日は朝から家族三人でおでかけ。
帰ってきたのは夕方。
疲れたけど楽しかったよ。
こういう疲労感は悪くない。
「ぱぱ好きよ」
こう言ってくれる内はいっぱいいっぱい遊んであげる。
いや、遊んでもらっているのはこっちなんだよね。
ありがとう。
とっても楽しいよ。
2009-02-11No(031)st.jpg
パン屋に付属するカフェで朝食を食べたね。
いろんなジャムがつけ放題。楽しいね。
2009-02-11No(035)st.jpg
お昼前に移動した代官山にて。
こういう石が大好きなオマエサン。
穴にミニカーを入れて遊んでいるのさ。
2009-02-11No(037)st.jpg
滑り台を見つけるや否や駆け寄ったオマエサン。
もう自由自在に滑れるよね。
2009-02-11No(040)st.jpg
勢いよく前後に揺れるオマエサン。
もうオマエサンには少しちっちゃいかな。
大きくなったね。オマエサン。
2009-02-11No(043)st.jpg
夕方、朝食を食べた街に戻ったね。
服の仕上がり時間までゲームセンターで待つことに。
ハンドルが動けば、お金は使わなくても十分楽しめるよね。
from オトウサン
—悠詩(2歳5ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事