「たくさん一緒に寝たね」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
どんどん回復してきたオマエサン。
水曜日の今年最後の幼稚園までに間に合うかもね。
昨夜、夜9時過ぎに布団から出てきたオマエサン。
夜8時に私が寝かしつけたばっかりだった。
「パパがいなくなって心配になっちゃったよ~」だって。
可愛いね、オマエサン。
結局、夜11時過ぎに一緒に寝たね。
オマエサンは朝10時過ぎまでぐっすり寝たね。
私は起きたらなんと昼2時。。。
正直、中国に行っていた疲れをずっと引きずっていた。
せっかくの休みがもったいないが、休みだからこその回復だよね。
なあ、オマエサン。
今、楽しそうに私の横に椅子を置いてストローで工作しているね。
医龍3のサントラを一緒に聴きながら。
お出かけしなくても、散歩しなくても、これもまた幸せ。
こういった時間が今の私のベース。
2010-12-19No(013)st.jpg
オマエサンの書いた絵。
家族三人を太陽が照らし、皆、笑顔に。
素敵だね。
2010-12-19No(015)st.jpg
カアサンと塗り絵で遊ぶオマエサン。
仲良く楽しそうだね。
最近は医龍が大好きなオマエサン。
たくさんセリフも覚えたね。
「何やってんの、戸山!」
「どうすんの、朝田ちゃん!」
また一緒に見ようね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事