「今度はまぶたが腫れた」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
歯茎の腫れは、ほぼ落ち着いた。
しかし、今度は左目が晴れてきた。
ものもらいのように。
朝、起きたら痛かった。
寝ている時、自分の腕が目を圧迫していたのだろうか。
それとも、目の疲れぐらいに思っていた。
二度寝をしてもやはり痛い。
鏡で見ると左のまぶたが腫れていた。
原因はわからない。
毎日、目薬をして清潔にしているつもりだ。
歯茎の次はまぶたか。
同じ左側。
関係ないとは思うが。
夕方、近所の神社に昨年までのお守りやお札を納めに行ったね。
ついでに初詣と同じように三人で手を合わせて祈ってきたね。
まぶたが腫れようが、寒かろうが、暗かろうが、素敵な時間だ。
2011-01-09No(003)st.jpg
パンに目玉焼きの黄身を付けて食べることを覚えたオマエサン。
美味しいでしょう。
2011-01-09No(004)st.jpg
神社の前で必殺ポーズ!
2011-01-09No(009)st.jpg
コーヒーショップの前で犬に触るオマエサン。
繋がれている犬は大丈夫だけど、歩いている犬は、、、
2011-01-09No(010)st.jpg
寝る前にカアサンと一緒に体操をするオマエサン。
2011-01-09No(012)st.jpg
なんとかカアサンについていこうと健気なオマエサン。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事