「マイクロ豚とたわむれる」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

連休後半にしてようやく体力回復傾向。
昨日に続き少し動いてみる。

オマエサンは友達と多摩動物園に出かけた。
この連休も友達と連日よく遊ぶね。
高校の友達、地元の友達と。
良いことだが、わたしともたまには遊んでくれよ。

一方、わたしとカアサンはマイクロブタとたわむれに行った。
おお、おとなしくてかわいいぞよ。
今回で二回目(お店は別)だが、自宅に迎えたくなる。
我が家には既にうさぎが三兎いるが、相性はいいらしい。

ちなみにお値段は、犬や猫と同じぐらい。

うさぎ三兎とハリネズミだけで今はいっぱいいっぱいだな。
いつかご縁があればブタさんを迎えましょう。

ブヒブヒ。

青春は回り道。

ありがとう。


ブヒブヒ
すやすや
ふごふご

この記事を書いた人

最新のブログ記事