「オマエサンの冬休み終了」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日でオマエサンの冬休みは終わり。
でもいつも通り、昼寝をして午後から近所をお散歩。
遅めのランチをとって、近くのデパートへ。
玩具売り場で特別にゲームを二回して、買い物をして帰る。
コンビニで初めてのお使いもしたね。
カアサンと私はお店の外で待機。
きちんと指定したものを買ってきたね。
お釣りも貰って。
帰宅後、早めにお風呂に入る。
三人で仮面ライダーオーズの最新話を見る。
オマエサンの赤ちゃんの頃の動画なども。
小さな頃の自分に照れくさそうなオマエサン。
冬休みの終了日。いつもと変わらない休日。
これで十分幸せだ。
目の腫れもだいぶ引いた気がする。
ささいなことだが、それもまた良いことだ。
明日は久しぶりの幼稚園。
楽しみだよね。
今晩は早く寝ようね。
2011-01-10No(013)st.jpg
オーズではなく、ゴセイジャーのカードをゲット。
嬉しそうだね。
2011-01-10No(018)st.jpg
物凄い形相で食べるオマエサン。
美味しかったね。
2011-01-10No(023)st.jpg
オーズのゲームで遊ぶオマエサン。
今日は二回とも勝ったね。次に遊ぶのはちょっと先かな。
2011-01-10No(039)st.jpg
仮面ライダーオーズに変身するオマエサン。
最近、お出かけする時によくベルトを巻くよね。
2011-01-10No(040)st.jpg
初めてのお使いをこっそり撮影。
ひとりできちんとお買い物出来たね。
ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事