「にじ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日は割と暖かかった。
とりあえずそれだけで良しとしよう。
歯科に寄って帰る。
歯茎の消毒時の出血も少なくなった。
このまま薬で終息するだろう。
とりあえずそれだけで良しとしよう。
オマエサン、幼稚園で書初めをしたんだって。
初めて墨を使ったんだよね。
楽しかったみたいだね。
とりあえずそれだけで良しとしよう。
ささやかで平凡だけど、この積み重ねが一番良い。
きっと、色々とあるだろう。
だけど、あるがままだ。あるがまま。
ささやかで平凡な積み重ねをこの胸に。
2011-01-12No(045)st.jpg
生まれて初めての書初め。
「にじ」か。
様々な色を描き、受け入れつつ、自分色を感じよう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事