「有るものとして大切にする」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
流れはある。
緩やかだったり、早かったり。
淀んだり、澄んだり。
それは自然の理。
それぞれがそれぞれの経緯で生きている。
私もそうだ。
ただ、ちょっと色々あったかな。この数年は。
特別じゃないし、比べるものではないけど。
だから、もうわかるよね。
こんな時はある。まだあるんだと。
無いものではなく、有るものとして考えよう。
いや、大切にする。
それで気づき、得たこともあったのだから。
そうだよね。
話は変わる。
「フリーター、家を買う。」を見始めた。
今は三話目。
一見、軽いタッチだが、色々考えさせられる。
2011-01-13No(001)st.jpg
割引となった福袋を買ってもらったオマエサン。
中身だけが割引で、福は割引にならないから大丈夫だよ。
可愛い笑顔だね。癒されるよ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事