「三連休」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
三連休。
最初の二日間は寒かった。
一日目。
雪の中、パソコンを買いにいく。
限定10台だが、残り2台の所でゲット。
23.6インチのモニター付で49300円。
本体のスペック概要は以下の通り。
・i5-660
・メモリ4GB
・HDD1TB
・Windows7 Home 64Bit
スリムケースで拡張性は低いが、今はそこまで必要ない。
これまではPentium4のパソコンだった。
6~7年前に買ったもの。
全体的に遅く、ファンの一部も壊れていた。
たまたま、当日、上記のアウトレットの情報を目にした。
出費は痛いが、娯楽でなく、生活必需品として購入した。
普通の使い方なら、また数年は使えるだろう。
二日目。
この日も雪。
朝から病院二件掛け持ち。
夕方から友人夫妻宅にお呼ばれ。
他にも旧知の顔が何人も。
酔っ払った。
ここ最近は崩れやすくなった。
料理が美味しかった。感謝。
三日目。
ようやく天気に恵まれた。
体調もほぼ回復したオマエサンとカアサンとお散歩。
やっぱり休日はこうでなくっちゃね。
濃かった三連休だが、ゆっくり過ごせた感覚はない。
オマエサンとの触れ合いが少なかったからだろう。
次の休日はもっとたくさん遊んでね。
2011-02-13No(005)st.jpg
ダンボールで忍者セットを作ったオマエサン。
格好良いね!
2011-02-13No(009)st.jpg
久しぶりにうどんを食べに行ったね、
2011-02-13No(012)st.jpg
洗濯機の中に入ったオマエサン。
それで体を洗うの?
2011-02-13No(015)st.jpg
ホットケーキが最近のお気に入り。
チョコレートクリームが美味しそうだね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事