「明日、中国アモイへ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

明日から訪中。三日間。
数年前、何度も訪れ、慣れ親しんだアモイへ。

不思議なものだ。
当時と同じ会社に自分の立場を変えてまた関わる。

ただ、当時とは私の状況がだいぶ異なる。
会いたい人に会える時間もあるかどうか。

ちなみに一度帰国して、来週中盤からは上海。
こちらも三日間。
こちらは日数のわりに結構、色々とタイトだ。

まあ、いずれにせよ、あるがままだ。
そしてそれらが終わり、その後は、本格的にか、、、
慣れ親しんだ方を中心にして。

しかし、色々と私の状況は違うのだ。
当時と心境も違う。やることも違う。
だからすべて本意とは言えない。

まぁ、でも今は考えなくていい。
そん時はそん時だ。

どっちにしろ家族が一番。愛している。

from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事